友人のひできちゃんが販売している

【HIDEKI Crypto Coffee】のコーヒーを

お取り寄せしましたー☕️

 



研究を重ねた焙煎具合は、

ひできちゃんのこだわり✨

 

至福のひとときです。

いつもありがとうございます!!

 

 

そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 卍易風水を学ぶことにしたきっかけ

 

 

卍易風水を学びたくて門を叩いたわけではなく、

 

ケシー先生が語る哲学的な話が

本当に大好きで大好きで!

 

言葉のチョイスも、

視点や考え方の角度も、

私にとってはドンピシャで✨

 

 

 

ケシー先生のYouTubeやブログのいち読者でしたが、

たまたまケシー先生から直接学べる機会が目に入り、

 

それがたまたま「卍易風水」だったので、

 

ならばその「卍易風水」を学んでみよう!

と思って、弟子入りしたわけです。

 

 

まさか自分が、

占いとか易の類のものを学ぶとはびっくりでしたが、

 

お預かりする内容がすごすぎて、

 

卍易だけでも、

学べば学ぶほど、やればやるほど、

卍易への信頼感がどんどん厚くなっています。

 

そして

卍易の風水術の威力を知り、

すごい術をお預かりしたのだな、と

震える思いです。

 

 

ご本人の幸せを一番に考えて、

ご本人自身が自らの手で良くなっていけることを

心の底から確信して、

コインが出してくれた結果をお伝えする

 

本当にすごいことだなぁと感動します。

どうもありがとうございます✨

 

 

 

我らの師匠、ケシー先生が語る

「東洋哲学の基本的な考え方」が

とってもわかりやすくて、

私は大好きなので、もしよかったら✨