今日も、お友達の鑑定をさせていただきました。


風水レシピをお伝えした時の


「えー!」とか「へぇー!」という新鮮な反応が

たまらなくおもしろい😆



そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?




 卍易風水鑑定で感じている喜び




卍易風水鑑定をきっかけに、


「こんなことにチャレンジしたいと思ってるの!」

というお話が聞けることが多いことが

まず嬉しくて✨



で、さらに、


コインの結果から読み解いてお伝えする内容や

卍易風水でご提案する風水レシピが


まさにそのチャレンジの後押し


になるなんて…✨


なんて幸せなことなんだろうって

喜びを噛み締めてます。



卍易風水師って、いいお仕事だなー✨



決して私がすごいんじゃなくて、

卍易風水がただただすごいのです。



卍易風水と、たくさんの人をお繋ぎできたらなーって思います!