明日は卍易風水講座のクライマックス!


鑑定結果の読み取りも大詰め、

復習しまくりなのです!!



やればやるほど、

この術に対する愛着が高まっていってるなー✨




そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?





 「出した分だけ受け取れる」の仮説




ただいま、

「出した分だけ受け取れる」は本当か、実験中。




至極、当然なんだけど、


当然すぎるんだけど、


そらそうだよね、ということを改めて。




やっぱり、お金を払って得たモノって

その分大切に扱うんだなー、と。



「お金はエネルギー」という言葉自体、

そうよねー、とは思っていたけど、


今までとは違う角度から、

身体に浸透してきているような感覚。




より高いエネルギーで挑んだモノの方が、


もう1回じっくり見てみたり


日数が経った後に改めて

真剣に向き合ってみたり


長く大切に使えるよう丁寧に扱っていたり。



時間が経ってからの方が

その違いが、よりわかりやすいかも。




かけるエネルギーが高いほど、

返ってくるエネルギーを

キャッチ「しようとする」



だからこそ、

思い入れがどんどん強くなる、

ということなのですね。



まさに今、体感中。





逆に、

「提供する側」になった時、

(こっちは、ただいま実験中!)



より高いエネルギーで挑んでくださった相手

に対する思い入れの方が強くなるのでは、

と仮説を立てています。




受け取ってくれる相手が、

高いエネルギー出してゲットした分、

大切に扱ってくださっているならなおのこと。



それもまた同じように、

時間が経ってからの方が、

その差がよりわかりやすくなるような気がする。




出した分だけ受け取れる、というよりは、


「受け取ろうとする」

という意識が働く。


受けとろうとするから、受け取るんだよなー。




まだ実験始めたばっかりだけど。

当然といえば当然かーって感じだけど。