この冬、壊れたモノ。

エアコンと、掃除機。


14年間、どうもありがとう。

おかげで快適な毎日でした。


新しいエアコンと掃除機、こんにちは。

またいろいろと進化されてる。14年。



そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?




 感動の掃除機、開発者さん天才すぎ!



新しく購入した掃除機は、


Panasonicサイクロン式キャニスター掃除機 

MC-SR610K



一番の感動ポイントはへッド!



我が家、思春期女子は、抜け毛が多いのです。

そして、その髪の毛が長い。


という理由で、

ヘッドに髪の毛が巻き付く事が多々あって、


その度にハサミで切ってまた吸い込む

とゆーことをやってました。



それがなんと!

このヘッド「からまないブラシ」は、

中央に集めて吸い取る!という✨



今日ひととおり掃除機かけてみたけど、

ヘッドに巻きついてる髪の毛ゼロ‼️


ゼロってほんとすごいーーー!!!



しかも、ダストボックスは

分解して水洗いもできちゃうのだと。

※反対側のフィルターは対象外


分解した中身がかっこいい!!


久しぶりの新しい掃除機のおかげで、

お掃除が楽しくなりました!



開発者さん🥹

本当にありがとうございます✨


こんな掃除機待ってたー🙌


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する