明日、どーしてもコレを持ち歩きたくて、

今日1日かけて、仕上げました✨



かわいくてかわいくて、

自己満足の境地✨



そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?




 自分のために手をかける



中谷先生(ケシー師匠のお師匠さま)が

LINEで言っていた言葉



「効率が良い=正解」は落とし穴



最近私も、なんとなくそう感じていて、

ものすごーく腑に落ちました。



というのも、

なんでかわからないんだけど、

1年前から急にアートし始めまして、



これがなんか、

すごくそのキーワードに通ずる感覚なのです。




ものすごーく時間がかかる。

これくらいゆっくりやってる。




これが、120%自分のためだけに使う時間。

ひと描きひと描きが、たまらない歓びの時間。


超絶かわいいっ💖✨

ほんと、天才なんじゃなかろうか!!


って悶絶する時間。



敢えて効率の悪いことをして味わってる。



今は、

「この時間がとれてるかどうか」が

「自分に手をかけてあげれているか」の

指標になってます。



中谷先生のLINE、

大切なキーワード満載です!