昨日はお隣さんご夫婦と一緒にゴルフ⛳️
めっちゃめちゃ楽しかったー!!

どこかに荷物も運ばなくて良いし、
待ち合わせ場所も送迎も必要無い✨

ご近所のゴルフ仲間が急増して嬉しい!


そんな今日この頃ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?




 卍易風水、ニヤニヤしてしまう




方位測って、家の間取り見て
どこに何置くか、ずっとニヤついています。

風水がこんなにおもしろいとはー!
(卍易風水は家相とはまた別モノ)

卍易風水鑑定だけ(風水無し)でも、
実はまさかの結果も出てきていて、
こ、これはほんとにすごすぎるモノなのではないか!?

と、驚愕中。

もぉーーー、この感覚、ほんと大好き!


またここから、
卍易風水がどんなもので、
何がおもしろいのか、

私の体感から見えてきたものを
少しずつ書き残せたらなーと思ってます!