8月7日


昨日の続きです。『チーズとカレー その①』8月6日先月から始まってますね以前に比べたら、おトク感が減りましたが、、、まぁいいんです。この時期限定のソースが楽しみなんですもの先週のことです。ナゲットがソ…リンクameblo.jp





ソースは、もちろん限定ソースを選びますチュー

左:16種のスパイスカレーソース

右:メキシカンチェダーチーズソース

上:マスタードソース




まずは、カレーからカレー


16種入ってるのかよく分からんのですが、開けたとたん、めちゃくちゃスパイシーな香りがしました照れ


香りだけでなく、ほんまにスパイシーで、「カレー食ってるビックリマーク」という感じでした。

…が、ナゲットに付けるものかはてなマークとも思いました。

※個人の感想です。





明日に続くパー