7月25日


昨日の続編です。『どう思われますか。』7月24日昨年ぐらいから、父の夕食を週3回、宅配弁当をお願いしています。今までにも、ときどきあったのですが、、、2週間ぐらい前から「この弁当まずい」と、まるま…リンクameblo.jp

一昨日のお弁当はこんな感じで、ほんのすこーし食べてはいたのですが、、、




昨日のお弁当は、もっとひどかったんです真顔

まったくの手付かずですびっくり




昨日にも書きましたが、お弁当屋さんも、いろいとがんばってくださってるんです。

この際だから、食べたフリして、こっそり捨てるとかもアリだと思っています。


自分はわがまま言って、でも処分は娘にさせて。とか、もうほんまに「お前、ほんまは認知症なんやろビックリマークビックリマークビックリマーク」とか思ってしまいますえーん



コッチとしては、もうどうだっていいんです。

アディショナルタイムも、もう終わりかけなんだから、終了のホイッスル、早めてもいいんやではてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク