6月27日


昨日の続きです。『For Gourmet その②』6月26日「続きは明日」のハズが………少し空いてしまいました『For Gourmet その①』6月21日先日のことです。職場の先輩が「私が取りまとめるし、み…リンクameblo.jp

4種類あるうちの、残り2種類は、、、



まずは、『いちごミルク』ですいちご



すこーし、いちごの甘酸っぱさがあるのですが、 ミルクがほんのり甘くてちょうどいいバランスだと思います照れ




そして、「プリン」ですプリン



プリンの黄色だけなので「カラメルははてなマーク」と思っていたのですが、しっかりカラメルの味もするので、びっくりしましたびっくり

おいしかったですチュー





明日に続くパー