6月4日


絶賛 ストレス満タンなワタクシチーン『風邪をひいたようです その②』5月26日昨日の続きです。『風邪をひいたようです その①』5月25日数日前から、何となくノドに違和感があり、、、金曜日の朝には、ノドが熱くて痛いんです熱やセキ…リンクameblo.jp



もう『ストレスがなかった頃』が思い出せないぐらい病んでますえーん




先日、ローソンがこんなポストをしていたのですにやり

『GABAが摂れるポテトチップス ソルトレモン味』


GABAって、緊張やストレスを和らげてくれるとかいうアレですよねはてなマーク

それが、ポテチで摂れるということですかびっくり

ほほーぅ、それは買いやな。





ひと袋には、これだけ入っています。


普通のポテチです。

塩レモンのポテチです。

普通においしいですニコ

「おぉぉビックリマーク今、GABA摂ってるビックリマーク」とか、そういう感じはないですあせる


緊張やストレスが和らいだ……かどうかも分からないのですが、まぁおいしかったからイイでしょうデレデレ





ちなみに、カロリーなどはこうなっています。

『わさビーフ』が食べたくなった笑い泣き