5月15日


みなさんは、ブログを書くとき、アクセス数を見たり気にしたりしますかはてなマーク


私のような小さなブログのアクセス数なんて、ほんの数件なんですけど、、、ある時期だけ、めちゃくちゃ増えることがあるのです。


それは、2月下旬頃から増え始め、4月上旬頃まで、毎日数百アクセスがあるのです。

むしろ、減り方がエゲツナイんですえーん




この時期だけなんで!?と思いませんかあせる


それは、阪神競馬場で『桜花賞』があるからです。

じゃあ、「桜花賞とアクセス数、なんの関係があるのはてなマーク」と思いませんかあせる



それは、みなさん阪神競馬場の指定席を検索されるようなんです。

それが、むかーーーーーしに書いた、この記事なんです。

正直、自分でもこんな記事書いてたの、忘れてました。もう10年以上前の記事ですよはてなマークはてなマーク


でも、これだけマメに詳しく書いてるんだから、そらぁ検索したら、ココにたどり着きますよねにやり



春先の珍事、また来年もあるのかなデレデレ

いや、春だけじゃなくて、いつでもいらしてくださいね。お待ちしていますお願い