5月14日


少し前のことです。



「おいしそうなおかし、ないかなーデレデレ」とコンビニをウロウロしてたら、こんなものをみつけました。

『ハッピーターン 濃厚うめ味』

え。うめ味はてなマークハッピーパウダーはどうなるのはてなマークはてなマーク

気になり過ぎるので、とりあえず買ってみました。




形は、コンビニサイズですね。ちょっとちいさめです。


味も梅味で、ちょっと酸っぱめかなニコニコ

私は酸っぱいの大丈夫だから、この梅味がおいしいと思いましたけど、ハッピーパウダーはどこはてなマークと思いました真顔

※個人の感想です。



ちなみに、カロリーなどはこうなっています。

袋にチャック付いてたけど、使う間もなく食べ切りましたてへぺろ