5月12日


昨日の続きです。『明日香村へ行ってきました その①』5月11日先週のことです。『それだけでいい。』5月6日昨日のことです。昨日は父と出かけていました。※このことについては、またブログにします。その帰りから、何と…リンクameblo.jp

レンタサイクルに乗り、目的地まで向かう父と私自転車



この日、行きたかったのは、


『奈良県立 万葉文化館』で開催されている


『とびだせ!長谷川義史展』に行きたかったのですチュー

関西の夕方の番組『ちちんぷいぷい』で、コーナーをもっておられましたねニコニコ



中は、もちろん撮影禁止なのですが、裏話とか作品の誕生秘話とか満載で、長谷川ワールドにどっぷりと浸かりましたチュー



外にも少し。


サッと行ってサッと帰るつもりが、しっかりとハマって帰ってきたワタクシでしたてへぺろ







『明日香村へ行ってきました』その①② おわり