5月1日


この時期、暑い日やちょっと肌寒い日があり、

毎朝、何を着て行ったらいいのか分からないワタクシぼけー

毎年、暑い日に暑い格好をしてしまったり、肌寒い日に寒い格好をしてしまったりと、必ず間違ってしまうのですえーん



さて、今月の目標は『無』です。



4月の中頃にも書きましたが、『残念でたまらない…』4月13日新年度が始まり、2週間ほどが経ちました。私は、長いこと同じ職場にいるので、勤務条件はずっと同じです。それで、何も問題なく、ここまで来ました。…が、先…リンクameblo.jp

モメたままです。

と言うより、管理職は聞こうともしません。



もうこれ以上言ったところで、こちらの時間や体力のムダになるだけです。

それならもう心を『無』にして働くしかないです。



転職も考えました。

でも、この職に代わるものはないし、ここまで積み上げてきたものを捨てるなんてできません。


黙って『無』になって、与えられたことをこなす。。。そうしながら、その時を伺おうかなぁと思っています。


何にせよ、いい形ではないのは確かです。

おそらく、私ばかりしんどいままでしょう。

上手くいくか分かりませんが、今はこれが最善だと思っています。




今月もよろしくお願いしますおねがい