4月9日


少し前から、お話は聞いていたのですが、

いよいよ昨日から、

クラウドファンディングが始まりました爆笑




村には、たくさんの魅力がありますお茶

お茶をはじめ、新鮮な野菜やパワースポットなど、それは数え切れないほどです。

でも、そういうのがあると知ってもらわないと、なんの意味もありません。

そして、その魅力を発信し、来てもらわないといけません。

何もせずにあぐらをかいてるようではいけません。




京都府唯一の村である南山城村。

毎週のように訪れてはいますが、今回のクラファン、乗っかってみようと思っていますてへぺろ


みなさんも、ぜひご支援のほど、よろしくお願いしますおねがい