3月21日


ネタが渋滞してます滝汗



先週の土曜日のことです。

ときどきネタにしますが、この日は、うちの近所の生協に、靴下屋さんが来られる日でした。


いつものようにちょっとしゃべって、靴下を3つ買いましたニコニコ



まずは、


見えにくいんですが、うすいグレーの靴下です。

すこーし小さめサイズの靴下なので、私の足にピッタリなんです。

数は少ないのですが、小さめサイズも用意して下さってるのが嬉しいですおねがい



次に、


「ねこさん柄だし黒猫」と思って買ったのですが……

履いてないときはねこさんなんですけど、履いたらトトロみたいになるのです笑い泣き

※個人の感想です。




さて3つ目は、

ハイソックス…はてなマーク

そうです。たまには父にも買ってあげようと思い、一つは紳士物ですウシシ




初めて紳士物を買ったもんですから、お会計をするとき、靴下屋さんが『はっビックリマーク紳士物…びっくり』という顔をされましたが、「…父のです」と説明を加えておきました。

いや、何で説明入れなあかんねん笑い泣き