3月7日


少し前のことです。

ほんと急に「グミが食べたいビックリマーク」となったのです。『急に。』2月19日先週のことです。夜、なぜか急に「グミ食べたい」と思いました。何でしょう。。。別にテレビでやってたわけでも、何かの記事を読んでたとかでもないんです。ほ…リンクameblo.jp





この日は、いつもとは別のスーパーでお買い物をしたのですが、この日も「グミ食べたい病」が治ってなかったので、もちろん買って帰ったのですてへぺろ

『kasugai つぶグミ』

ひと袋には、これだけ入っています。

色とりどりでかわいい爆笑

ちょっと硬めなんですけど、どれもしっかりそれぞれの果汁が感じらるので、おいしかったですチュー




ちなみに、カロリーなどはこうなっています。

裏面は、カロリーや材料だけではなく、開け方を教えてくれてます。親切ですねおねがい