2月17日


今年に入った頃からでしょうか……『過去に投稿した記事の挿入』が出来なくなってたんですゲッソリ


いや、挿入はできるんですけど、どうやっても一番上にしか貼れず、一番上から動かせなかったんです。




なので、仕方なく『リブログ』を繰り返していましたぼけー





昨日のことです。

Amebaのアップデートがありました。『ただ、甘い。』2月16日少し前のことです。いつものスーパーでお買い物をしていると、何か視線を感じましたこれ、裏表になってるんですけど、なんか不思議な表情につられて買ってしま…リンクameblo.jp

おぉぉーびっくり

記事の挿入できてるやん合格




…あれはてなマークそう言えばこの前もアップデートあったような気がするねんけどなえー?




まぁ、何はともあれ、無事にアップデートが出来て良かったですニコニコ