12月8日


絶賛、ネタ渋滞中のワタクシですデレデレ『びっくりした ( ºωº ;)』11月30日昨日のことです。仕事が終わり、Amebaアプリを開けると、何か通知が来てるんです。「何かなー」と思って開けてみると、えええええアメトピに掲載された…リンクameblo.jp





先週のことです。

普段はあまり通らない道を久しぶりに通り、ついでなので、なかなか行けない『ミニストップ』にも寄りました。

ウチから1番近いミニストップなのですが、それでも5kmぐらいあるのですアセアセ



なかなか来ないコンビニなので、入念に商品チェックをしますチュー


すると、『30円引き』の文字がビックリマーク

何かと思えば、

『豚角煮まん』とか、めちゃくちゃおいしそうやん音譜

もちろん、お買い上げですニヤニヤ

関西人なので、カラシは付けますウシシ




普通の豚まんと変わらない見かけですが、



見えるかなぁ、豚角煮がゴロゴロ入っているのですチュー

甘辛くて、しっとりやわらかな豚角煮は食べ応えあるし、贅沢な気分になりますアップ

おいしかったですおねがい