12月5日


予定外のネタが入ったため、ネタ渋滞中です滝汗『びっくりした ( ºωº ;)』11月30日昨日のことです。仕事が終わり、Amebaアプリを開けると、何か通知が来てるんです。「何かなー」と思って開けてみると、えええええアメトピに掲載された…リンクameblo.jp





2週間ほど前のことです。

うちの近くの生協に、いつも来られている靴下屋さんが来られてたので、行ってきましたニコニコ

そろそろ、冬向けの靴下がほしいなぁと思っていたのです。



挨拶もそこそこに、靴下を選びます。

靴下屋さんのオススメも聞きながら、


今回は2つ、買いました。




青い方は、スニーカーソックスで丈は短いのですが、底の部分が厚くなってるんです。“厚底”ですね滝汗

冬場は、足裏から冷えてくるので、底が厚いのはありがたいですね爆笑




もう1つのは、


スネの真ん中ぐらいの長さです。

色違いもあったのですが、冬に向けての暖かそうな模様なのを選びましたニコニコ



どちらも、冬に活躍してくれそうな靴下たちです。

靴下屋さん、いつも靴下選びを手伝って下さり、ありがとうございますデレデレ

足元を暖かくして、さむーい冬を乗り越えられますようにウインク