10月25日


ときどきネタにしますが、私のスティングレーさんはガソリン車なので、定期的に給油するんです。



そのガソリン代ですが、、、めちゃくちゃ高かったですねえーん『正気かっ?! ( ºωº; )』8月25日私の相棒・スティングレーさんは、ガソリン車ですなので、定期的に給油をしないといけないのです。補助が切れて、高くなったとは聞いてはいましたが………………リンクameblo.jp

これはもぅ『車に乗るなビックリマーク』ってことか!?!?と思ってましたチーン





昨日のことです。

給油ランプが点いたので、近くのガソリンスタンドへ。

おそるおそる給油すると、

お。リッター167円か、、、ちよっと落ち着いたのかニコ

もしくは、「なんとか補助」のおかげかはてなマーク



どっちにせよ、ちょっとでも安くなるのはうれしいことですニコニコ

このまま、下がって行ってくれたらいいんだけどなぁ…えー?