10月23日


土曜日のことです。『久しぶりの靴下屋さん (*´ω`*)』9月19日うちの近所の生協は、ときどき、傘屋さんやお花屋さんが店頭販売に来られます。中でも、何度かブログにも上げてきましたが、靴下屋さんのときはできるだけ行く…リンクameblo.jp

普段はなかなかタイミングが合わないのですが、今回は2ヶ月連続で靴下屋さんが来られるのに合わせて生協に行くことができましたチュー




今月も3つ買いました。

1つ目は、


普通のボーダーなんですけど、これ、先月買ったブルーの靴下と色違いなんです照れ

柔らかい生地でするっとはけるのがよかったで、また買いましたニコニコ




次に、

カバーソックスなんですけど、これね、

見えるかなぁはてなマーク甲のところに模様が入ってるんです。柄ではなく、こういう模様の生地なんです。

かっこいいので買いましたデレデレ




そして3つめは、

いやーーん、かわいいしっぽフリフリ

足裏側の『柴犬』がシブいニヤリ

実はこのシリーズ、3足目なんですてへぺろ『柴犬(の靴下)とパンダ(の靴下)』1月23日うちの近所の生協では、ほぼ毎日、タオル屋さんとかお花屋さんとかが店頭販売に来られてます。特に、靴下屋さんが来られる日は、できるだけ行くようにしてます…リンクameblo.jp

黒柴さんもかわいいラブ



今月もかわいい靴下、ありがとうございますウインク

そろそろ長めの靴下もほしいので、来月も行けるようにしますグッド!