9月24日


今年は、行動制限がほとんどなくなり、夏はプールやフェス、秋はお祭りと、今まで通りのイベントが戻ってきましたね波祭




さて、昨日のことです。

京都南部にあります和束(わづか)町で『秋祭り』があったのです花火



昨年は、お盆の時期にありました。『久しぶりの花火大会(ノ≧∀≦)ノ その①』8月12日昨日、京都南部にある和束(わづか)町で、【2022 茶源郷(ちゃげんきょう)和束 夏まつり】があったので、行ってきました夕方から、屋台とかカラオケ大…リンクameblo.jp

このとき、とっても感動したので、和束町商工会に「来年も、ぜひやってくださいね爆笑」と、わざわざ電話したのでしたてへぺろ




なので、今年もめちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、なかなか告知されない…真顔

「ないのかなぁ…」と思っていたら、

わーーーービックリマークやるんですねゲラゲラ



…と、そんなこんながありまして、昨日和束町へと行ってきました。


が、ギリギリまで父の用事をし、そのあと出かける準備をしたので、着いたのが19時時計

「なんとか、ギリ間に合ったか〜あせる」と思っていたら、『急病人が出たから』ということで、10分ほど押し…


うひゃーーー、きれいーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





いやぁ、現地で見るのがいいわぁおねがい

バタバタしながら向かったので「間に合わないかもショック」とか「やっぱり帰ろうかぼけー」とか思ったけど、かなりムリしながらも行けて良かったです爆笑




また来年、花火大会楽しみにしています音譜