9月15日


親の介護で、しばらくバタバタしてたのですが、少し落ち着いたので、日曜日、『道の駅お茶の京都みなみやましろ村』へと行ってきましたお茶『お礼を言いに その①』9月12日ずっと、親の介護でバタバタしてましたが、ちょっと余裕ができたので、日曜日、『道の駅お茶の京都みなみやましろ村』へと行ってきました午後から、ゴロゴロザ…リンクameblo.jp



道の駅→恋志谷神社 ルートのあと、さらに和束(わづか)町の『和束茶カフェ』に寄り道しましたウインク



ここに寄ったのは、


もちり棒が食べたかったのですお団子

たしか、230円ぐらいだったと思いますデレデレ


見た目は普通のアイスに見えると思いますが、これね、ういろうみたいなのが凍っていて、もちぃぃ〜〜という不思議な食感なんです。

抹茶の香りもいいので、たまに食べたくなるのです爆笑

この日も暑かったので、おいしかったですチュー