7月18日


日曜日の夜です。

友達と、初zoomをしましたチュー




ちょっと久しぶりに会う友達だったので、いっぱいしゃべり………気がつけば3:30でした滝汗


友達は年下なので元気でしたが、一人オバチャンな私は、ヘトヘト&お肌ボロボロでしたゲッソリ





さて、zoomのお供にと、『かき氷、はじめました。 その②』7月17日昨日のことです。この日の夜に、友達と『初zoom』をするので、zoomしてるとき用のスイーツを用意しようと、【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと…リンクameblo.jp

『道の駅お茶の京都みなみやましろ村』へと行き、



『むらちゃプリン 抹茶』 ¥410 を買ったのですが、めちゃくちゃ盛り上がって、食べるヒマなかったですニヤニヤ





なので、翌日に一人で食べました真顔

zoomの相手も、この抹茶プリン好きだから、「うまいぞーアップ」と自慢してやろうと思ったのが、バチが当たったのかなぁ真顔



でも、プリンには罪がありません。

「抹茶そのものか!?」と思うぐらい濃厚なプリン、おいしかったですおねがい