7月15日


エアコン無し生活、何日目だっけか……あせる『【悲報】エアコン壊れた ((( ;゚Д゚)))』7月4日うちのアパートは、家具家電付きです。なので、多少古いのですが、初期費用が押えられて、助かっていたのです。2・3日前のことです。エアコンを付けようとリモ…リンクameblo.jp

もういい加減、死にそうです叫び




エアコンは無くても、何とかして生きていかなアカン注意

京都は、湿度が高くて、むし暑い日が続いていますショック


エアコン無いから、体の中からクールダウンさせないとビックリマーク

よぉーし、飲もう生ビール

『suntory オールフリー』


缶のデザインがかわいかったので買いましたニコニコ

ゲコな私には、これでもビールっぽい味なので、「うぇぇ…」と思うのですが、体はクールダウンさせられたかなウインク




エアコン工事まで、あと2日です。

ここまで来たら、もう根性です。

がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク