5月28日


先週のことです。

ネタが渋滞を起こしてて、1週間遅れとなってしまいました滝汗




うちの近くの生協は、お花屋さんや傘屋さんなどが店頭販売に来られるのです。

中でも、靴下屋さんの日は、ほぼ行くようにしてるんですニコニコ



先週、靴下屋さんが来られたので、夏向けの靴下を買いに行きました。

数ヶ月、都合が合わなくて、やや久しぶりの靴下屋さんの日でした照れ




さて、3足550円なので、まずは2足。


色違いで買いました。




はくとこんな感じになります。




これからの季節にいい、サラッと生地だし、長さもちょうどいいです爆笑





そして、もう一足は、

珍しく鳥デザインなのですセキセイインコ黄

はく前は「かわいいラブ」と思って買ったのですが、はくと、

え。ダルマびっくり

私の足が悪いんでしょうねチーン





ところで、私の足は今、こうなってるのです。

サポーターぐるぐる巻きなのですドクロ

2週間前に、駐車場へ向かおうとしたら、何でもないところで『グギィビックリマークビックリマーク』と捻挫したのですショック

もう2週間経ったので、痛みはほどんどないのですが、よく歩く仕事なので「もうちょっと巻いとき」と言われたのです。

なので、せっかくの新しい靴下なのですが、お預けなのですぐすん