3月19日


先週、ガソリンスタンドで洗車をしてもらいまし車『ピッカピカです (*≧▽≦)』3月13日今週末、友達とお出かけする約束をしましたあ……車ドロドロや年末に洗ったんだったかなぁ…『洗車をし…?』12月26日洗車をしてもらいましたぁーいくら軽…リンクameblo.jp

このときに、ガソリンスタンドの整備士さんが、「タイヤのここ、外側がめくれてて…今なら4本在庫があるので、タイヤ交換してしまいませんかはてなマーク」と言われました。

「どうしようショック」と思いつつも、ここは冷静にと「すぐ近くにSUZUKIのお店があって、そこで整備士してる友達がいるので、確認します」と、すぐにSUZUKIのお店に電話をしました。


友達に「かくかくしかじか…」と話すと、「明日(月曜日)、店においで」 というので、ガソリンスタンドの整備士さんには「タイヤ交換しませんビックリマーク」と、バァァァンと言い放ってこの日は帰り、翌日にSUZUKIへといくこととなりましたレンチ



続きは明日パー