1月31日


私のスティングレーさんは、一度の給油で【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】まで、だいたい2往復ぐらいできるのですが、

今回は実家の用事があったため、一往復しかできませんでしたぼけー『2023年の初 (´-ω-`) その③』1月30日カレンダー通りの仕事をしている私は、土・日のどちらかに【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行くのです。………ほぼほぼ毎週、土・日のどちらかに、で…リンクameblo.jp




なので、

400km走ってないのに、もう『E』手前ですガーン





目

あら、393.9kmじゃないのチュー

『サンキュー・サンキュー』やん音譜





最近、親の介護の毎日で、父にも母にも「ありがとう」と言われますが……

ちゃんと分かって「ありがとう」って言ってくれてる気がしないんですよね。なので「ありがとう」と言われても「ほんまに思ってるのかョえー?」と思ってしまいます。


まぁ、、、言葉をそのまま受け取れないぐらいに、ワタクシ完全に病んでしもてるって証拠ですゎチーン