1月7日


元旦のことです。『迎春パフェ ((o(*ω1月6日元旦のことです。【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】が元日から営業されるということで、もちろん、行くことにしました前日にも、おせちを取りに行ってるるの…リンクameblo.jp

お正月限定のパフェが食べたかったから、元旦から【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行ってきました。





パフェを食す前に、ほしい物があるのです。

『おみくじパウンドセット』

パウンドケーキにおみくじがついてるんですよ、おもしろそうでしょ口笛





開店の列、、、というほどの列じゃないけど、約5分、列に並び開店を待ちます。




早速、パウンドケーキセットgetクラッカー


ついでにお茶も買いましたお茶






このパウンドケーキ、

抹茶パウンドと、

ほうじ茶パウンドと、

南山城紅茶パウンドの3種類が、個包装になってセット販売されてるんです合格

3種類が2個ずつ入っています。




で。。。おみくじですねニコニコ

えぃビックリマーク

『小吉』

ちゃたれ〜だんごソフトが食べられるそうですお団子ソフトクリーム


小吉ね……身長と一致しましたとサ真顔