12月7日


昨日の続きです。



『村抹茶アフォガート』と『しそアフォガート』を食したワタクシニヤニヤ




そうなんですニヤリ

アフォガートを食べたということは、

『村茶屋スイーツスタンプカード』のスタンプが貯まったということなんですクラッカークラッカー




土日しか行けないので、毎月1日が平日だったら「土日まであるかなぁ...」と心配してました。

そして土日になると、そそくさと道の駅へと出かけていたのでしたウシシ『南山城紅茶ソフト』10月18日先週から始まっているんですけど、『南山城紅茶パフェ』10月10日3連休の初日のことです。朝から、こんなツイートが流れてきたのです。えええ3連休とか…リンクameblo.jp






どれもレベルは高かったのですが、やっぱり



『南山城紅茶パフェ』が優勝ですねアップアップ

※個人の感想です。




スタンプをコンプリートしたので、1月以降に引き換えとなりますが、それはまたのお楽しみウインク






続きは明日パー