11月5日


ネタが渋滞中です真顔





月曜日のことです。

朝、職場に着くと、

目





えぇぇびっくり

ラオウこと、杉本裕太郎選手の似顔絵プリントクッキーが置いてあったのですニヤニヤ



えぇぇぇぇ。どゆこと!?

ほかの人の机を見てみると、みんなの机にも宗選手や太田選手、能見さんなどのクッキーが置かれているのです。




「だ…誰よ、こんなマニアックなことするのは叫び」と思ってたら、、、副社長が京セラドームへ行ったようで(日本シリーズを見に行ったのではなく)、そのお土産だったそうです照れ



めでたしめでたしラブ







……って、日本一になったからよかったけど、ならなかったら、ただのマニアさんに認定されるところでしたよ、副社長っガーン