10月26日


昨日の続きです。




では、コロッケパンをいただきましょうかチュー


まずは、『あんバター むらまっちゃコロッケパン』をいただきますパン






袋から出してみます。

抹茶コロッケの緑色がキレイ照れ




コロッケのほかに、

ちょっと見えにくいかもしれませんが、あんことバターが入ってるんです。

これがねぇ、めちゃくちゃいい組み合わせなんですクラッカー

もはや、スイーツです。おいしかったですスイーツ『抹茶としいたけ』3月9日日曜日、お茶を買いに行ったときのお話です。 『お茶を買いに。』3月7日先日、こういうツイートが流れてきました。48本(24本×2ケース)とか……期限か…リンクameblo.jp







次に、『山背(やましろ)鹿コロッケパン』をいただきますパン







袋から出してみます。

見えにくいでしょうが、私が食べられないアレが入っていますガーン

ときどきアレの味がしますが、

コロッケは鹿臭くないし、シャキシャキ野菜もおいしかったです合格『祝・5周年!! その②の2』4月19日昨日の続きです。5周年祭の最終日は、お天気もよく、たくさんのお客さんが来られていました国道からすでに、駐車場待ちの列が見えてたほどで、停めるのに15…リンクameblo.jp





以前から、『道の駅』と謳ってる割には、“ワンハンドスイーツ” や “ワンハンドフード” がないよなぁ。。。と思っていたのです。

だから、こういう手軽に食べられるものが販売されたらいいなーと思っていましたニコニコ


レギュラーメニューになったらいいなーと思っています。

社長さん、ぜひアップアップ







明日に続くパー