10月8日


まだまだ、ネタ渋滞中です真顔






昨日の続きです。




少し前にテレビでやってたのを見て、



【お茶の京都みなみやましろ村】へと行き、『お茶づくし御膳(¥1600)』を食べてきましたお茶







その行きしに、ちょっと寄り道です。

役場の駐車場に停めて、少し歩きます。



【恋路橋】を渡って、



【恋志谷(こいしだに)神社】でお参りですお願い





道の駅への行きしか帰りしに寄ることが多いのですが、

この日は平日ということもあり、だーれも居ません。ゆっくりとお参りですニコニコ

木々の間から太陽の光がキラキラしてて、すごく励まされました。


よぉーーーし、いろいろとがんばります日本国旗







『お茶づくし御膳』その①②  おわり