10月7日


ネタが渋滞しています真顔




先週の勤務は、ちょっとイレギュラーでして、日曜日・月曜日がお休みでした。


その月曜日のことです。



ときどき平日休みがあるのですが、やっぱり平日休みは有効に使いたい………




きょうこは考えます。

ぽくぽくぽくぽく…



ちーんひらめき電球







少し前にテレビでやってた、






(あ。社長さんだーチュー

これ、食べに行こう爆笑






ということで、

【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行きました車





お昼ごろに着くように行ったので、早速、

「お茶づくし御膳おねがいしまーすニコニコ」と注文します。




すると、ものの数分で、お待たせしましたーと、

『お茶づくし御膳』 ¥1600 登場ですお茶






茶そばに、

お茶の衣をまとった天ぷら。

お茶のいい香りがします照れ






茶畑を見ながらのゆったりランチ。贅沢な時間を過ごしました照れ







明日へ続くパー