9月28日


少し前のお話です。





2週間ほど前に、来年のスケジュール帳をゲットしましたメモ

「来年のスケジュール帳は、これでいいや〜ニコニコ」と思っていたいたのですが、




先日、近くのショッピングモールへ行くと、

あらやだびっくり  かわいいじゃないの猫しっぽ猫あたま

Hallmarkのスケジュール帳です。



このスケジュール帳は、


毎月、ちょっと元気になるメッセージが入っているのでお気に入りなんですおねがい

書くスペースは、小さいんですけどね汗


「来年のは、もうあるからいいわ…」………と思っていたのですが、、、

あまりこのかわいさに負け、来年は2冊使い決定ビックリマークとなりました滝汗


なんかワタクシ、デキる子みたいやんニヤニヤ






ちなみに、今年のスケジュール帳は、こんな感じでした。


Hallmarkのスケジュール帳は、毎年採用してるのですアップアップ