7月18日


うちの近所の生協には、日替わりでお花屋さんとか干物屋さんとかが来られます。


そして月イチの第3土曜日には、靴下屋さんが来られます。

いつもここの靴下屋さんで買ってるのですが、そろそろ夏用のくつ下をはかないとねあせるあせる




ということで土曜日、生協へと行ってきましたニコニコ

ちょっと久しぶりになります。




3つで550円なので、夏っぽいのを3つ選びました。

まずは、普通にベージュのです。


ごく普通のですけど、生地が薄くてサラッとしてます。夏向けですねニコニコ




次に、メッシュのくつ下です。


メッシュは、めったにはかないのですが、今年も猛暑っぽいので、メッシュにしましたガーン





最後に、普通のくつ下です。


上の2つと比べたら、ちょっと厚手にはなるのですが、白系で見た目が涼しそうなので選びましたウインク



靴下屋さんとは顔なじみで、その季節に合ったくつ下をオススメしてくださったり、私のサイズに合ったくつ下を出して下さったりします。ありがたいです照れ


靴下屋さんが来られる日と、なかなかタイミングが合わないのですが、また行きますねウインク