6月29日


いつも楽しみにはしてるんですけど、なかなかタイミングが合わなかったんです……チーン



それが昨日、ちょっと久しぶりに会うことができました爆笑

415.0km、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


いやぁあせる

分かっていながら、なかなかお会い出来なかったので、嬉しかったですねーラブラブ




ところで、先週・先々週と2週連続で、南山城村の【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行ってきましたお茶





片道35kmを2往復したことになるのですが、

1往復だけでも燃費がよくなるところの 2往復ですから、

まだまだ走れるのですニヤリ

2往復、おそるべしですアップアップ




……って、来週も行く予定してるし、、、3週連続やんびっくり