6月23日


日曜日のお話です。



この日は、午前中はヒマにしてたので、朝イチから近くのスーパーへと行きました。




開店直後のスーパーの店内を回っていると、



……

はてなマーク



えぇっ目


思わず2度見しました。

だって、そのフォルム見たことなかったから。

1回目はスルーしてしまい、2回目で『あぁーーーーーっおーっ!』となったのです。



そうですビックリマーク


うぉぉぉぉぉーーーーー、ヤクルト1000じゃないかーーーアップアップアップ



初めは1本で、、と思いカゴに入れましたが、

いや待てよえー?

半端に2本残ってもしゃーない。。

ならば私が…と3本とも買い占めしましたゲラゲラ


1本は私用、2本はいつもお世話になってる社長さんにあげましたおねがい




さて、中身は普通のヤクルトでして……滝汗

1本飲んだから、ストレスや睡眠が改善されるのではなく、飲み続けなあかんと思うねんけど、、、全然手に入らんからなぁ………チーン


何とかしてください、ヤクルトさんっあせるあせる