4月11日


昨日の続きです。 

土曜日、『5周年祭』をされている【道の駅お茶の京都みなみやましろ村】へと行ってきました爆笑



少し前に、いつもお世話になっている社長さんに「和紅茶を飲みたいんですコーヒー」という相談をしたら、

その日、玄関先にお店を出しておられたので、


【中窪(なかくぼ)製茶園】さんを紹介してもらいました。



数種類の紅茶の特徴を説明してもらい、『おくみどり』という紅茶を淹れてもらうことにしました。

3分ほど待ち、



おぉぉーーー、きれいなお茶が出てきましたお茶





アイスにしていただきました照れ
この日は、特に暑かったこともありますが、スっと入ってくるし、香りもいいし、余計なものもないし、おいしくいただきましたアップアップ



先日テレビで「和紅茶がネクストブレイクする」と言ってました。

Asahiからもペットボトルが出ましたよね。

どうせなら、おいしい紅茶が飲みたいんですチュー
中窪さん、またいろいろとお試ししながら、教えてください照れ




明日へ続くパー