1月7日


年末年始にいろいろとありすぎて、ネタが渋滞しているのですが、やっとネタが2022年に入りましたニヤニヤ




先日からブログにあげている通り、1月1日・2日と体調を崩していたワタクシゲホゲホ 





買ったのは12月31日でした。

『元日に食べようっとチュー』と楽しみにしてたのですが、元日は1日、ほとんど寝たきりだったため、食べられませんでしたガーン

【ローソン そのまま食べて欲しい 贅沢食パン】 ¥188(税込)
2枚で188円ですポーン



普通の食パンっぽいんですけど、



見よ、このぶ厚さびっくり
袋を開けたとたんに、ふわっと甘い香りがするんです照れ



食パンなので、何も入ってませんてへぺろ


元日は、とてもしんどかったので、食パンの白い部分を2口ぐらいしか食べられなかったんですけど、
バターやら生クリームやらの優しい甘さが、病んだ体を癒してくれましたおねがい




ちなみに、カロリーなどはこうなっています。
Oh! ゼータク真顔