11月10日


先日、ちょっとした知り合いに、パーソナルカラー診断をしてもらいましたアート

それに基づき、似合うマスクの色も教えてもらいました。




『ブルベ』らしくって、青系や、パープル、グレー、ピンクなどが似合うらしいんです。


たしかに、そのへんの色はもともと好きなので、選ぶことが多いです。






さて、たまたま寄った『watts(ワッツ)』で、

パープルのマスクを見つけたので買いました。





こうなります。
どすっぴんはおいといて……まぁ違和感はないねニコニコ


普段、どうしても同じような色を選びがちで、人からアドバイスをもらうことって、あんまりないんですよね。
でも今回、こうやって教えてもらったから、今後、幅が広がりそうな気がしましたチュー

この日は、パープルだけ買いましたが、グレーやピンクにも挑戦してみようと思いますウインク