7月6日


関西は、降るような降らないような天気が続いているので、ジメジメムシムシの毎日です雨




湿度が高くて不快指数MAX……びっくり




………なんですけど、甘いものは別ですニヤリ

【ユーラク ブラックサンデー】


『ブラックサンダー』ではないと言いたいらしいですニヤニヤ




いつものブラックサンダーより、ちょっと白っぽいんです。これが『サンデー』を表しているということでしょうかえー?

何か、いろいろと入っているようですが、よく分かりませんてへぺろ
けど、チョコだけの味ではなくクリームっぽい味もして、たしかにチョコサンデーを思わせる『ブラックサンデー』でした爆笑

暑いときのチョコって、すぐ溶けるしベタベタするしで敬遠しがちなんですけど、でもこれぐらいならすぐにパクッとイケますニヤリ




ちなみに、カロリーなどはこうなっています。
まぁ、こんなもんですね真顔