6月27日


いろいろとありまして、1ヶ月ぐらい前から急に忙しくなりましたチーン


先週もよくがんばったよ、私……





そんな私にごほうびをグッド!グッド!

【Calbee ごほうびJagabee 北海道産インカのめざめ】


ほら、
『ごほうび』ですわよ照れ





ひと袋には、これだけ入っています。

今までのJagabeeより、だいふオレンジ色っぽいんです。

もう10年ぐらい前でしたか、、、北海道へ旅行したときに『インカのめざめ』を食しました。
びっくりするぐらいに甘くてホクホクなのに衝撃を受けましたびっくり


このJagabeeも、甘くてホクホクでおいしかったです音譜
ちょうどいい週末のごほうびでしたチュー




ちなみに、カロリーなどはこうなっています。