1月20日

私の住む京都南部も 寒い日が続いていますくもり雪の結晶

とはいえ、日本海側とかの気候と比べたら、まだまだ暖かいほうなんだろうなーと思います真顔




さて、そんな京都南部ですが、毎日めちゃくちゃ乾燥してますゲッソリ
手洗いや暖房の関係なのか、手や唇がカッサカサですガーン



これではアカン…
今さらながら、『加湿器』を買ってみましたてへぺろ
300円均一ショップで買いましたニコニコ
しかもラスイチだったので、ちょっと箱が凹んでるんですウシシ


中には、
本体とケーブルが入ってるだけです。




ペットボトルに差して、しゅーーーDASH!というタイプですグッド!

1人にはちょうどいいサイズです合格
乾燥、ばっちこーーぃ爆笑