12月9日

ネタが立て込んでて、ブログにあげるのをすっかり忘れていました滝汗




2週間前のことです。
【レタスクラブ】を買いました。
普段は、雑誌とか買わないのですが、

もちろん、コレにつられて買いましたてへぺろ






比べる物を撮るのを忘れてたので、大きさが伝わらないかも知れませんが、かなり大きいです。



大きいので、深いです。
でも、
くるっとコンパクトにたためるんです合格







実はエコバッグって、何年も前から使ってるので、家にたくさんあるんです。
……が、SNOOPYさんのエコバッグとなれは、話は別ですウインク

SNOOPYさんとエコに励んでいこうと思いますアップ