7月31日

昨日も京都南部では、午後 大雨が降りました雨雨

一昨日とは違い、雷雲では無かったので、20分ほどでやみましたが、2日連続の大雨だったので、ちょっとうんざりしてしまいました真顔




昨日あたり、梅雨明けするかもはてなマークと言われていたのですが、まだ梅雨前線が居座っていたのか、梅雨明け宣言は出ませんでしたぼけー





しかし、ずっとムシムシじめじめはしてるし、梅雨が明けたら あつーい夏がやってくるし………



そうです。夏支度です。
【KOSE エスカラット 薬用デオドラントスティック】
最近、ロールオンタイプが流行っているようで、スティックタイプが端の方に追いやられていましたポーン



でも私は、
スティックタイプが好きなんですよね。
しっかり肌に付くし、長持ちすると思うんですよね。

仕事柄、毎日汗との戦いです。
だから、汗も臭いも防いでくれるのがいいんです。


しかも、SNOOPYさんプリント合格
めちゃくちゃかわいいですラブ