7月8日

日曜日のことです。




その日、雨がやんでたらお出かけしたかったのですが、『降るのか……降らないのか……』というお天気だってので、お出かけは諦めましたショボーン

かと言って、せっかくのお休みに、完全に引きこもるのはもったいないニヤリ





と言うことで、自宅から徒歩約15分、

しまかぜさんに会ってきましたラブ
わざわざお出かけしなくても、家の近くでお手軽にしまかぜさんに会うことができるのですウシシ

ジメジメの日々が続いていますが、しまかぜさんが爽やかな風を振りまいて走り去っていきました照れ





*****
九州の豪雨災害、連日テレビで放映されていますが、、、見るのが辛くなりますね。
ほんとうに、これ以上の被害が出ないことを願っています。


とか言うものの、京都もいつ豪雨に見舞われるかもしれないので、
避難セットとか用意しとかなくちゃと思います。