2月19日

先日、近くのショッピングモールの雑貨屋さんで見つけました。
何だか分かりますか?
……って、上に書いてありますよねてへぺろ




そうです。
サンシェードですリムジン後ろリムジン前
お店では、『軽サイズ』って書いてあったんですけど、こうして広げてみると、ちょっと大きいかも真顔


暑くなると、サンシェードを付けるのですが、
今 使ってるやつは、折り目のところがボロボロになってるし、ゴムが伸び、吸盤も反り返ってますチーン
なので、今年は新調しようと思ってました。
ちょうど見つかってよかったですおねがい




さて、このシェードにしたのは、、、
理由は簡単です。

ねこさん柄だったからネコ



今は寒いですけど、今年の夏はどうなるのか…と考えたらイヤになりますショック
でも、そんな気分をアゲてくれそうなシェード。ほんのちょっとだけ、夏が楽しみになりました晴れやしの木