11月12日

日曜日、【エリザベス女王杯(G1)】の直前に京都競馬場に着いた私馬
どこもかしこも人ばっかりで、「さすがG1やなーガーン」と思っていたら、
競馬場に似つかわしくない4人組が見えました。




そしたらね、その4人組、突如、
※急きょ撮影を始めたので、曲の途中からになっています。
※まだ続くのですが、投稿できないので、前半だけとします。
なんと、『ザ・チャンピオン』の演奏をし始めるではないですかびっくり

「え、何が始まるの!?」とビックリしたし、聞き慣れてる曲なのに、なんか雰囲気が違って優雅に聞こえるし、思わず聞き入ってしまいましたおねがい



このあと『情熱大陸』も演奏されましたが、とってもステキでしたラブラブ

たぶん、ほとんどのかたにとっては、こういうの 興味ないでしょうが、ものすごく珍しいことですし、こういう優雅な時間というのも、たまにはいいかと思いますニコニコ

お姉さんたち、懲りずに また来てほしいなぁラブ